年末の楽しみ(?)

 本当は特急転覆事故の話題を取り上げようと思いましたが、結論があまりにもネガティブになりそうだったので、止めました・・・。
 ということで、良くも悪くも大晦日の話題は「紅白」ということになるわけですが(無理矢理ですな・・・(汗))、視聴率が*%以上ってのは毛頭興味がなく、私の注目はやはりこれ・・・です。
 「倖田來未、ゴリエ対抗で“本番ノーブラ”宣言!
 第56回NHK紅白歌合戦公開リハーサル。“エロかっこいい”で10、20代の女性から絶大な支持を集める初出場のセクシー歌手、倖田來未(23)が“本番ノーブラ”を宣言した。


 非公開でのリハーサル後に会見した倖田は、注目が集まる本番の衣装について、「ゴリエさんに負けないようなものを用意しています。こっちは“京女”でいきます。エレガンスでセクシーに。きれいなので(NHKから)許して頂けると思う」と明かした。普段のライブでは体のラインがきれいに見えるようにブラジャーを着けておらず、「本番? ファッションありきなので着けませんよ」と全開を約束。衣装とともに注目の過激ダンスは「ダンサーとの絡みはいつも通り。紅白だからといっても抑えるところはなかった」とノンストップだ。

 関係者によると、リハーサルでは、フンドシ風ヒラヒラ付き短パンに背中全開、くびれ強調のセクシー衣装に。歌唱中に服を投げ捨て衣装チェンジするといい、かなりの露出が期待できそう。

 この日の会見もノーブラで、衣装の横からこぼれた“ハミ乳”を指しながら「きょうは(レコード会社のスタッフから)ギリギリアウトと言われました」と苦笑いしながらも、本番での“限界挑戦”に闘志を燃やした。」

 彼女のベスト盤についているDVDを見ましたが、デビュー当時の前半は普通だったんですが、「キューティーハニー」辺りからは
(´-`).。oO(どこまで行くねん・・・)
という感想しか出なかったです。。。

 彼女の持ち味はミュージックステーションで存分に発揮されていますが、NHKがどこまで許すか?それとも倖田が「しばらくお待ち下さい・・・」の画像を差し込ませる位の暴走をするのか?・・・に興味が沸々と湧いてきます。
 私はここで「NHK良くやった!」か「NHKはやっぱり根性なしだ!」の評価をしそうです・・・( ゚-゚)遠い目。

 さて、どうなりますかねえ・・・( ゚-゚)遠い目。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック